ハトちゃん。ぶろぐっ

ハトちゃん。の日常を綴ったブログ。 時にはKis-My-Ft2への愛も垣間見えます。

やっちまった...&相談

やっちまいました...

先輩の好きな人をちょびっと言ってしまいました。

部活終了後だったので、その先輩もいたんです。

そして、その先輩の前でいってしまったった\(´о`)/オワタ

すごく優しい先輩だったので【大丈夫だよ。】と言ってくれましたが…

こんな後輩いやですよね(--)?

みなさんだったらどう思いますか?(先輩の立場で)

ちなみにばれたのは先輩の友達2人、私の友達2人です。

先輩と後輩で恋バナをしていました。

コメントよろしくですっ(><)